プロテインは太る? 女性用プロテインとは?

今回は、プロテインについて書いていきたいと思います!

 

f:id:nochisuke:20170518150009p:plain

まず、皆さんのプロテインのイメージですが、ムキムキの男性がもっと筋肉を付けるために、ハードなトレーニングのお供にプロテインを飲んでいるイメージがありますよね!

プロテイン

ハードなトレーニングをする人が飲むもの

大きな筋肉を付けたい人が飲むもの

だと思っていませんか?

実はそれ、、間違いなんです!

 

結論から言うと、

プロテイン

トレーニングしない人も飲むし

細くしなやかな体を作りたい人も飲むべきなんです!

 

f:id:nochisuke:20170518150804p:plain

  プロテインとは体を作るのに必要なタンパク質を、塩分や脂質といった余分な栄養をとらないように、摂取することができる飲み物です。

 

とくに、女性用として紹介されているプロテインはカロリーが低いので、プロテインを飲んでトレーニングをしなかったとしても太ることはありませんし、むしろプロテインを飲むことでカロリー摂取量を減らせるんです!ただしとりすぎには注意

     また、プロテインは細くしなやかな体を作るのにも有効でしなやかな筋肉をつけることで基礎代謝が上がり太りにくい体質になります

 

最後におすすめの女性専用プロテインのご紹介!!

 

 ジェシカズ・フォーミュラ

 

安心の100%国産大豆由来のソイプロテイン。女性ホルモンに 似た働きをもつイソフラボンや、脂肪燃焼を助けるサポニンが 女性らしいカラダづくりをサポートします。

女の子がきゅんとくるとびきり可愛いパッケージと、 毎日飲むのが楽しみになる美味しさを目指しました。 話題のスーパーフード「アサイー」とミックスベリーの さわやかな甘みで、明日もまた飲みたくなる美味しさです。

是非お試しください↓↓

代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ