雰囲気ある空間作りに!LEDで光る家具

 今回は、置くだけで部屋がおしゃれになるむーでぃ(笑)な家具のご紹介!

 こちらの家具、中にLEDが入っていて間接照明のように部屋を照らしてくれるんです!置くだけで近未来的な雰囲気になりますね。

 前回ご紹介した光るスピーカーと一緒に部屋に置けばすごくいい感じになるんじゃかね!!なりそうですよね!!

 

nochisuke.hateblo.jp

 

 置くだけで柔らかな光が癒してくれますね。

こんな神秘的な空間でおいしいお酒を飲むのもいいですね(+o+)

興味のある方はこちらのリンクから↓↓

光る家具【HGイルミネーションオンラインショップ】

こちらのサイトではイルミネーションをはじめ投光器やこのクラシオンシリーズなどのLED関係を取り扱っています。

 

では!!