近未来感ビンビン!!浮遊して回転して光るワイヤレススピーカー!【低価格】【高音質】【おしゃれ】

 

今回は、ちょっと変わったワイヤレススピーカーのご紹介!

 

LEVI SOUND(レビサウンド)

こちら、なんと浮遊して、回転して、いやらしい(笑)光を放つ

近未来感ビンビンのBlueTooth搭載スピーカーなんです!

perfumeのpvとかに出てきそう..

 

そしてこの遊び心溢れるスピーカー、音質も素晴らしいんです!

フルレンジ高性能スピーカーを内蔵(最大出力3W)

迫力ある低音から澄み切った高音まで豊かに再現します。
また、宙に浮くことにより歪みや振動を徹底的に減少させます。

澄み渡った音質とインテリアとしての存在感で耳も目も幸せにしてれます!

そこにあるだけで演出に

休日や仕事の合間に・・・
夜、部屋を暗くしてお酒を飲みながら・・・

心が和む至福のひと時が得られます。

またパーティーのBGMに・・・

みんなに受けること間違いなしです! !

 

スピーカー部分の底には磁石がついているので自転車やバイクにくっつて音楽を聴くこともできます!レジャーのお供にもいいですね。

 

お持ちのスマートフォンと接続すればハンズフリー通話も可能!

両手で作業しながら電話でおしゃべりなんてことがスマートにできるんです。

スペック

 サイズ  ベース 15×15×5cm
スピーカー 7.8×7.8×7.8cm
 総重量  1056g
 付属品  ACアダプター
USBケーブル
取扱説明書
1年間保証書
 Bluetooth  4.1 内蔵
 音声到達範囲  10 m
 Speaker  3W x 1
 バッテリー容量  500mAh
最大8時間使用可能
 音声周波数帯域  40Hz ~20KHz
 S / N 比  85db

 

 

低価格で高音質のワイヤレススピーカーを探している方。

アウトドアやパーティーで盛り上がるアイテムを探している方。

スピーカーをインテリアとしてお店などに置きたい方。

おすすめです! 

 

最後にお値段ですが、¥ 15,984

お手頃な値段ではありませんがこのスピーカの機能から考えるとすごくお得です!

おしゃれな見た目でこれだけ高音質なので4~50000円の価値はあるんじゃないでしょうか。

購入されたい方・詳細はこちら↓

メディア掲載多数!【レビサウンド】

それでは!!