プレゼントにも!20万通りから選ぶオーダー腕時計ルノータスでオリジナル時計を作ってみた

 今回は、20万通り以上の組合せから自在にカスタマイズできるオーダー腕時計「カスタムオーダーウォッチルノータス」のご紹介!

 

ルノータスのポイント

 

  • 低価格でオリジナル時計が作れる!(17600円から)
  • 注文から発送が早い!(お届けまで3-4日)
  • 裏蓋にメッセージや名前の刻印ができる!
  • 誕生石を埋め込むことができる!
  • クリスタルサファイアガラス、ステンレス316L標準

 

ルノータスでは、オリジナル時計を手軽に簡単に作ることができるんです!

そして、刻印や誕生石をつけることができるので、プレゼントに大人気です。

 

 まずは、自在にオーダー時計を作れるシミュレーションサイトでその手軽さを体験してみましょう!

 

 

ということで、、、

私も、シミュレーションサイトでオリジナル時計作ってみました!

 

 

まずは、モデルを選びます。

f:id:nochisuke:20170617020746j:image
 今回はメンズの機械式モデルを作ってみたいと思います。 クラシックな時計もいいですが、ゴツくて男らしい機械式モデルかっこいいですよね

 

 

 

 


f:id:nochisuke:20170617021017j:image

次に、ケーシングや文字盤などの色や形を決めていきます。種類が豊富でこの作業が1番楽しかったです!

 

 

 

5つの項目全て選択できたら、

完成です!!!!!!!
f:id:nochisuke:20170617021325j:image

我ながらなかなかの出来ですね!!笑

あー楽しかった笑

完成図を見ながら部品のデザインを選択できるので、ああこれはちがう、これいいな、みたいな感じで試行錯誤しながら作成することができます! このサイトを見てる皆さんならもっとおしゃれな時計を作れるはずです。

 
f:id:nochisuke:20170617022215j:image

気になるのはお値段ですが、ケーシングとベルトにこだわって追加料金が必要なものを選んだ結果、

合計32,800円となりました!

機械式のオーダー時計でこの値段安いですね。

 

さて、シミュレーションサイトにも慣れてきたところで、もう1つ時計作ってみました!

 

さっきの時計を作るとき、かわいいグリーンのベルトを見つけたので、それを使ったおしゃれなレディース時計に挑戦しました!

 

 

こちら!


f:id:nochisuke:20170617023034j:image

感無量です、、

やっぱり、グリーンのベルトかわいいですね。

 

20万通り作れるらしいので!

皆さんもシミュレーションサイトでお気に入りの時計作ってみて下さい!

 
f:id:nochisuke:20170617023700j:image

気になる、グリーンの時計のお値段ですが、

18,300円 

18,300円!!!

やっっっっすい!

迷いなく購入するボタン押しました( ^^ )

 

 

最後に、今回は利用しませんでしたが、

3つのオプションを追加することができます!

 
f:id:nochisuke:20170617024954j:image

特におすすめなのが、

刻印サービスと誕生石埋め込みサービスです!

 

誕生石埋め込みサービスとは、

 リューズ部分に誕生石をご希望に応じて埋め込むサービスです。使用する誕生石はすべて天然石を使用しています。

裏蓋に名前やメッセージを刻印できる刻印サービスと合わせれば誕生日プレゼントには最適な贈り物になります!!

 

 誕生日プレゼント以外にも、記念日や父の日、母の日など大切な人へのプレゼントととして選ばれています。

 

 

まとめ

 

自分好みの世界で一つだけの腕時計が低価格で作れるところ、刻印サービスなどでプレゼントに最適なところがルノータスの魅力。

シミュレーションサイトでは簡単に楽しくオーダー時計を作れるのでぜひ皆さん試してみてください。

 

 

では!!