屋外でスポーツする人必見!!絶対に汗や水で流れない日焼け止め~プール、海でも絶対焼かない!!~

 こんにちは、いよいよ梅雨入りしましたね。

 梅雨があければ本格的な夏です。日焼けに、ヒリヒリに、悩まされる夏です、、、

 どこに出す?サッカーボール

つらいですよねー日焼け。

まあ、日焼け止め塗ればいいんですけど、、めんどくさいですよねー、

それに、スポーツで汗かいたり、プールや海に入ったりしてると気づかないうちに日焼け止め流れちゃうんですよね(+o+)

 

こまめに日焼け止め塗るのめんどくさい、、、

手が汚れてたら手を洗わなきゃいけなくてなおさらめんどくさい、、、、

私がものぐさ過ぎるだけですかね笑 

部活中など、こまめに塗れないときもありますよね。

 

しかーし、いい日焼け止めがあるんです!!

この日焼け止め、ぜっっっっったいに汗や水で流れないんです!!!!

しかも、塗る必要もないんです!!!!!?

 

こちら↓↓!!!

サングラス着用

 ホワイトヴェール!

そうです!こちら、飲む日焼け止めです!

美容関係者やモデルなどに大人気の飲む日焼け止めですが、

スポーツや海やプールをアクティブに楽しむ方にもおすすめなんです!!

これなら、めんどくさい日焼け止めの塗り直しをしなくてもいいんです!

しかも、日焼け止めを塗ることができない頭皮や目も紫外線によるダメージから守ることができるんです!

一日一回飲むだけで、全身をケアすることができます!

透き通る海、晴れ渡る空、駆け出す男性

   これさえあれば、夏をおもいっきり楽しめますよ!!

 

 今回紹介している ホワイトヴェールですが、

 飲む日焼け止け大人気の火付け役となった商品で

 そのコスパフォーマンスと効果の高さからもっとも人気のある商品です。

 はじめて飲む日焼け止めを試される方はこれを選んで間違いないと思います

 興味のある方はこちらのリンクから↓↓

WHITE VEIL~ホワイトヴェール~

 

では!!