小さくて大容量!カリフォルニア発のおしゃれなスマホ用ポータブルバッテリー

 こんにちは、最近コイキングの育成にはまっているのちすけです。

 

使っているスマホもそろそろ寿命なのか充電が減るのがとても早くなってきました、、、(+o+)

 どこに行くにもポータブルバッテリーを持っていないと落ち着かない今日この頃です。 

 ところで、ポータブルバッテリー、すごい便利なんですけど大きな欠点が1つ、、

ポータブルバッテリーをスマホにつないでるときってすごい不便じゃないですか?

私は普段ポケットにスマホを入れているんですが、バッテリーって大きすぎてスマホと一緒にポケットに入ってくれないんですよね。

はいったとしてもコードがビヨーンとポケットからはみだしたりしてかっこ悪いです。

それにポータブルバッテリーってリモコンのような形でゴツゴツしててなんか強そうなオーラ出してるのばっかりですよね笑。人前に出すのはちょっと恥ずかしい気がしませんか?私はします笑

 

そんなこんなで、いいポータブルバッテリーないかなーと、探した結果見つけたのがこちら!

Fluxmob!!

このカリフォルニア発のポータブルバッテリー見ての通り小さいんです!

この大きさならスマホのと一緒にポケットに入れることもできます。

これだけ小さいと気になるのは容量ですが、

画像右が3000mAh

画像左が6000mAhと申し分ないスペックなんです!

そしてこのバッテリー、シンプルなデザインでスタイリッシュなんですが、カラーバリエーションも豊富なんです。

 

とてもめずらしい商品です!

購入はこちらのリンクから↓↓

カリフォルニア発のシンプルUSBチャージャー!

 

では!!