海外旅行の強い味方!盗難防止機能付きリュックの紹介|防水防刃でスリ対策◎|

突然ですが笑

リュックサックって便利ですよね、、

 

荷物がたくさん入って、手もふさがらず、背中に密着していて動きやすい!

アウトドアや海外旅行の必需品ですよね!

しかし、そんな便利なリュックサックですが、重大な欠点が1つあります。

 

それは、

 リュックは背中側(死角)にあるので、リュックを背負っている人の後ろから気づかれずにリュックの中身を取ることが可能であるところです。

 特に日本人はお金を持っていてスリに対する対策ができていないことが多いので、海外のスリグループのターゲットにされやすいそうです(+o+)

 しっかりファスナーを閉めていても、彼らは気づかれずに開けることができます。それに、ナイフを使ってリュックを切って中身を取り出すといった大胆な方法を使うこともあります。怖いですね、、

 

 ということで、今回はセキュリティばっちりなリュックを紹介します。

これさえあれば、スリのことなんか考えず思う存分、アウトドアや旅行を楽しむことができます!

こちら!!

TrustBag

刃物でも切れない高性能素材使用のため盗難防止に最適。

防水性もあるので旅行先のビーチで泳ぐ時なんかも安心。

セキュリティ面の様々な不安を取り除いてくれるこの商品は高機能にも関わらず、 軽量設計となっているため、特に海外旅行で活躍することは間違いありません。

 

 この高性能素材ですが、もともと軍用素材として開発されたもので、切れや裂けに非常に強くなっています。また、防水機能や防刃機能に加え電波を通しにくいという性質を持っています。この性質によって、バックの中にあるクレジットカードや身分を証明するカードの情報を特殊な装置をつかって離れた場所から無線によって抜き取ることができなくなります。あなたの個人情報もこのリュックによって守られるんです!!

 

 強い素材でできたリュックだから手触りはざらざらごわごわだと思いきや、非常に柔軟で肌にやさしい手触りなんです!

 デザインも洗練されたシンプルさで、服にも合わせやすいですね。色はブルーとグレーの二種類でUV加工されていて色落ちしにくくなっています。

 

興味のある方はこちらのオフィシャルサイトへ↓↓

他のどのバッグより優れた: TrustBag

こちらのサイトでは、リュックだけでなく高性能素材を使ったシャツや手袋も紹介されています。

 

では!