【新感覚】育てるタオル!ハイセンスな贈り物、使うほど柔らかくお肌にもやさしくなるタオル 

こんにちは、今回も面白い商品見つけてきました!

 

使うほどに柔らかく育つ

育てるタオル

をご紹介します!!

 

拭いて、洗って、乾かして。使い込むほどふっくら育つのが「育てるタオル」の名前の由来。 育つのはふんわり感だけではなく、吸水性や速乾性も高くなっていき、使い込むほどスーッと やさしく水分を吸ってくれる。そんな楽しい驚きが待っているタオルなんです。

 

柔軟剤を使わなくてもふわふわなのでお子様にも安心してお使いいただけます。

 

「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちを育てるタオルで伝えませんか?

内祝い、出産祝い、結婚祝い、お返しなどの贈り物としても好評です!

新しい生活にタオルはいくつあっても困りませんよね。

新生活にこれから育っていくタオルをプレゼントするってなんだかおしゃれですね...(^・^)

 

「運命の赤い糸」という言葉にもあるように、人と人との結びつきを「糸」に例えることが多くあります。そこから、糸を紡いで出来上がったタオルは、結婚祝いに贈ると縁起が良いとされています。

 

 

育てるタオルならではのふわふわな手触り、使えば使うほど育っていくような新感覚を実感されたい方、大切な人に「育てるタオル」を送りたい方はこちらのリンクから↓

【育てるタオル】

 トライアルセット(¥1080)もこちらからご購入いただけます。

 

それでは!